かけあし旅行記

とある会社員のおでかけ記録

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

インド旅行その3~鉄道のお話&空路でジャイプールへ~

<12月19日> ガンジス川のサンライズツアーを終え、午前中は宿で談笑しながらまったり過ごす。11時前くらいから近辺の散策をはじめ、歩いて3キロくらいのところにあるバラナシ駅に行く。道中何度もリクシャ―に乗らないか?!と聞かれるが、自分の足で歩いて…

インド旅行その2~神聖都市バラナシへ~

<12月18日> 昨日は体力及び精神力を激しく消耗したため、すぐに寝ることが出来ました。ただし、ホテルの構造上外の騒音は聞こえてくるので、快眠とまではいきません。何せ一日中クラクションが鳴り響く街なので・・・ 今回泊まったbloomrooms @ New Delhi …

インド旅行その1~Welcome to India!~

前エントリーで書いたように、海外30カ国目のインドに12/17(水)から24(水)まで行ってきました。訪問30カ国中で過去最高に濃い旅になりましたので、その様子を出来るだけリアルに?お伝えできればと思います。なお、現地では生きるのに必死だったせいか(…

インド旅行その0(ZERO)~ちょっと面倒な準備編~

今回のエントリーは珍しく旅行前の準備編です! これまで世界29カ国を旅してきて、年内に30カ国目に行きたいなぁと思っていたところ、よく使っているこのサイト 格安航空券検索Skyscanner | スカイスキャナーで航空券検索比較 でエアインディアの成田⇔デリー…